新年カート初走り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
レンタルカート

あけましておめでとうございます。

年末年始は混んでいるかなと思ったので少しずらして、6日に2017年初のカート走行にクイック浜名に行ってきました。
年末年始はついつい食べすぎてしまう機会が多いため、2週間で2kgも太ってしまいました。ちゃんと走れるかな。。

お店に着いたらお客さんが他に誰もいなく1人での走行となりました。
仕事始めの会社も多いとは思っていたのですが、まさかひとりぼっちとは思わなかったのでノンビリ走れて良かったです。

クリアに走れるって気持ちいい!

今日は気温が10度無かったのですが、薄着だったので走行中はとても寒かったです。
風が身にしみます。

12月に走行したときは気温が低くいいタイムが出たので、今日も自己ベスト更新を狙って走行したのですが、序盤全然タイムが上がらず、ずっと41秒台での走行でした。
なんとか40秒台のタイムがちょくちょく出るようになってきたので30周ぐらいで1回目の休憩を取ります。

なんとなく、あまりエンジンのパワーが無いのかななんて思うのですがどうなんだろう。。
分かりません。ま、腕が無いんですけどね。。

その後走り出すも、おおむね40秒台後半のタイムがでるだけであまりいいタイムはでませんでした。
おとといスノーボードに行ってきたばかりで体も結構疲れていたこともあり、気持ちが持たずまたまた休憩をはさんでしまいました。

そんな感じでだらだらと走り、トータルで63周、ベストタイムは40秒49でした。
そろそろ39秒台のタイムを出したいなと思っていたのでがっかりでした。
また、次回頑張ろうと思います。

ただ、走行後じゃっかん肋骨が痛いので心配です。
またまた、ひどく痛めていなければいいのですが。。
40代にもなると体の治りが遅くて大変です。

まとめ

■今日の反省点

あまり考えず、1時間だらだら走ってしまった。

■今日の良かったところ

新年の初走行ができた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください